寝込んでおりました…! | 統合失調症でも希望を胸に生きていきたい!~そらまめのBlog~

寝込んでおりました…!



こんにちはニコニコ
そらまめです


せっかく更新復活宣言したのに、突然体調を崩して寝込んでました…ガーン


体がだるすぎて起き上がれなくて、そのうちベッドとくっつくかと思いました…チーン苦笑


メンタル的な症状も風邪とかの症状も何も無くて、ただただ落ち込みがすごくて、この世の終わりみたいな気持ちで何日も過ごしてましたアセアセ だけど徐々に良くなって、この前の週末くらいには全回復しましたおーっ!アセアセ





そして・・・話はほんとに全然変わっちゃうのですが、


妹がミスドでドーナツをたくさん買ってきてくれた時の写メを発掘しましたお願いドーナツ(笑)


ミスドなんて何年ぶり!?!ってワイワイ言いながら、「ねーちゃんチョコのココナッツのやつ好きよね、買ってきた!」って、妹が箸でつまんで箱から出してくれたのですが…


(※ちなみに※ お皿持ってくる前にどれにするか選んで!となり、私が選んだドーナツをテーブルに敷いた紙の上に出そうとした時の話ですポーン(笑))


妹が箸でつまんで箱から紙の上に移動させてたら、次の瞬間にはこんな有り様に…ゲラゲラ







空中で箸からずり落ちそうになったドーナツ(落としたらココナッツの破片がたくさん散って大変)、それに瞬時に気づいた妹が体勢を立て直そうとしたら、思ったより箸に力がこもったのか、真顔でドーナツをテーブルに敷いた紙に叩きつけました笑い泣き 垂直にダンッと笑い泣き(笑)


箸の先端がドーナツに刺さったあげく、叩きつけた衝撃でその部分がもげました笑い泣き


そしてテーブルには、とっ散らかったココナッツの破片たち…(笑)


妹と私、2人とも急なことすぎて一瞬「・・・」ってなったけど、すぐ爆笑しました笑い泣き笑い泣き


真顔真顔でドーナツをテーブルの紙の上に垂直に叩きつけた(わざとでは無いけど)のが面白すぎてジワジワ笑いが込み上げました笑い泣き


動画があれば分かりやすいのに、状況説明がヘタで申し訳ないですえーん!!


まずこの写メをブログに載せたことがあったかも覚えてないのですが、たぶん載せてない…びっくり


この写メを久しぶりに発掘して、思い出し笑いしてしまったので、いきなりですが載せてみました爆笑アセアセ


ポチっとしてくださると励みになります*

もう17時半すぎですね!
さっきスーパーでお好み焼き(広島風のやつ)を買ってきたので、これから夜ご飯で食べますラブ 朝ご飯が遅くて昼ご飯を食べてないから、ちょっと早めに夜ご飯ですナイフとフォーク


今日も読んでくださってありがとうございます♡
それでは、皆さま素敵な1日になりますようにふたご座