皆さまの幸せ、身内の幸せ、私の幸せ | 統合失調症でも希望を胸に生きていきたい!~そらまめのBlog~

皆さまの幸せ、身内の幸せ、私の幸せ



おはようございます爆笑
そらまめです


この2週間、お出かけすることが多くて(週の半分以上はお出かけしている)、いろんなお友達と会ったり、家族で会ったりして、充実です…ほっこり


そして、いろんな友達と会っていて気づいたのが、


『私の親しい人達がみんな幸せになってる!!』


ということですお願い


恋愛や結婚関連で充実してる話を聞くことがかなり多いです♡


看護学校の友達も以前話したとおり、恋人ができたり、結婚したり…


高校の友達からも、彼氏ができたんよ〜と聞いたり、別の子は今日入籍したよ〜って報告してくれたり照れ


片想い中のお友達も、そのお相手のかたと親しくなって急接近できたって話をしてくれたりイエローハーツ


『身の回りの人たちが幸せになっていくのは、自分も幸せになる予兆』


っていう話を聞いたことがあるのですが、もしやそれか?!と思って、そのことに気づいてからは、なんだか未来が明るく感じだしましたニコニコ


先日、友達何人かととご飯に行って






このご飯会のあとLINEグループでメッセージし合ってて、途中で私が言ったのが「あ〜 みんな幸せになろうね〜!」でした!


すると、もうすぐ入籍する子が「ほんと、皆で幸せになりたい」と言ってくれて、心が暖まりましたハート


自分の幸せばかりじゃなくて、周りの人たちの幸せも願える・・・そんな友達が多くいてくれて、私はなんて恵まれているんだ!って、感謝しました


私はこのブログを読んでくださる皆さまの幸せも願ってます流れ星お願い←流れ星に祈るポーズ♡!


ポチっとしてくださると励みになりますおねがい

今日は通院日なので、これから準備して、行ってきますキラキラ


ではでは、今日も読んでくださってありがとうございます♡皆さま、素敵な1日になりますようにチューリップ