久しぶりに話しにきました | 統合失調症でも希望を胸に生きていきたい!~そらまめのBlog~

久しぶりに話しにきました



こんにちはニコニコ
そらまめです!


1週間ぶりです…ゲッソリ
ブログ読み専門になっておりましたアセアセ


そしてアメンバー記事、内容が長くなりすぎてて、どう分けるかとか、そもそもどの話をしようかなとか色々考えて、いくつか下書き記事を作ってみてます…にやり


それで、この1週間の中では、朝起きたらすごくメンタルの調子がわるい日があって「うーんえー?」と思ったり、別の日は体調良いなと思ってたら眠気がすごくて計20時間くらい寝てたり、安定しない日が増えてましたぼけー


ただ、日々の体調で一喜一憂するのではなくて、何をしたら体調が良いかとか、統計?的なことをしながら過ごしてます♪


それだけでなく、バレットジャーナルという手帳作りをやっと本格的に始めたり、似顔絵を描いたり、韓国語勉強したり、何だかんだで色々できてますお願い


あと、ダイエット、1月頭の体重からなんと4キロ増えましたもぐもぐガーンなんてことだ……


4月の同窓会(できるのか分からないけど)と5月のコンサートを目標にほんとに頑張ろうおーっ!!ということで、昨日、3月1日からまじめにダイエット再開しました!!


今日の朝はこんな感じでご飯を作りました♡






※卵焼き、なんとなくネギを乗せました(笑)ちゅー



今日もやりたいことが色々あります!
日々ゆったりとぼちぼちやってますハート


ポチっとしてくださると励みになりますうさぎ


ずっと家にいてネタがないので不定期更新になっちゃってますが、ネタがなくてもちょっとしたことを話しに来たいと思いますおねがい


皆さま、読んでくださってありがとうございますピンクハート
素敵な1日になりますようにふたご座