今日は・・・♪ | 統合失調症でも希望を胸に生きていきたい!~そらまめのBlog~

今日は・・・♪



こんにちは爆笑そらまめです


今日は!出掛けます!


まずいつものお寺に行って、そのあとニトリに行って、そのあとはカラオケに行きますニコニコ


母と行きますニコニコ
母の運転なので私は座っておくだけですアセアセ(笑)


ニトリでは買いたいものが決まっていますOK


本棚と、耐熱ガラス?のティーポット?ですコーヒーお茶


本棚は私の家にすでに1つあるのですが、本たちが全く収まってなくて、、


今置いてる本棚は、6つの四角いスペース?に区切られてる、「本棚」として売られているやつです。


たけどそれを買うと6000円近くするので、同じ色のカラーボックスでいっか、と思っていますニコニコ


どうなるかはまだ分かりませんが、たぶんそうします。


カラオケも楽しみ爆笑流れ星


ポチっとしてくださると励みになりますキラキラ

短めですが、読んでくださり、ありがとうございます!素敵な1日になりますようにタコ