- 前ページ
- 次ページ
久しぶりすぎる~
イナイレ21巻出たっぽいな(´・ω・`)
20巻、まだ2泊3日…17泊8日になったら即借りる

韓国組はヤバイと思います\(^q^)/
ガゼルバーンアフロディ大好き
←イケメンだもん♪
でも、21巻はいよいよイタリアとかだよ(´ω`)
生意気紳士エドガーを早く見たいわww
首懲り酷くて死ぬー
目の悪さからなのかストレスからなのか姿勢が悪いのか…
過食だからもうじき女の子の日かな。
生理来ないと健康診断マジやばい

どうしたら生理早まるかな…
イナイレ21巻出たっぽいな(´・ω・`)
20巻、まだ2泊3日…17泊8日になったら即借りる


韓国組はヤバイと思います\(^q^)/
ガゼルバーンアフロディ大好き

←イケメンだもん♪でも、21巻はいよいよイタリアとかだよ(´ω`)
生意気紳士エドガーを早く見たいわww
首懲り酷くて死ぬー
目の悪さからなのかストレスからなのか姿勢が悪いのか…
過食だからもうじき女の子の日かな。
生理来ないと健康診断マジやばい


どうしたら生理早まるかな…
バイト先の売店で売っててビックリしましたww
勿論、シール目当てで購入

菓子パンは硬さとニオイで食べれないと判断!!
シールはまもたんでした

髪の毛染めたら下手すぎる、綺麗に染まってない

明るさがバイトに引っ掛からないか心臓バクバクです。
バイトも嫌だし…反発的な←子供かww
勿論、シール目当てで購入


菓子パンは硬さとニオイで食べれないと判断!!
シールはまもたんでした


髪の毛染めたら下手すぎる、綺麗に染まってない


明るさがバイトに引っ掛からないか心臓バクバクです。
バイトも嫌だし…反発的な←子供かww