マイミクみたいな感じで出てこないのかな~…

あっ、アニメイト記念品はアニメ店長のボールペンでしたあせるあせる

あと、スピードくじは3等!

1000ポイント貰ったぉ☆☆

久しぶりすぎる~

イナイレ21巻出たっぽいな(´・ω・`)

20巻、まだ2泊3日…17泊8日になったら即借りるビックリマークビックリマーク

韓国組はヤバイと思います\(^q^)/

ガゼルバーンアフロディ大好きドキドキドキドキ←イケメンだもん♪

でも、21巻はいよいよイタリアとかだよ(´ω`)

生意気紳士エドガーを早く見たいわww




首懲り酷くて死ぬー

目の悪さからなのかストレスからなのか姿勢が悪いのか…



過食だからもうじき女の子の日かな。

生理来ないと健康診断マジやばい

どうしたら生理早まるかな…
バイト先の売店で売っててビックリしましたww

勿論、シール目当てで購入ドキドキドキドキ

菓子パンは硬さとニオイで食べれないと判断!!

シールはまもたんでしたキラキラキラキラ



髪の毛染めたら下手すぎる、綺麗に染まってないあせるあせる

明るさがバイトに引っ掛からないか心臓バクバクです。

バイトも嫌だし…反発的な←子供かww