こんにちは照れ
今日から 7月ですね。
梅雨だから 仕方がありませんが  じめじめ
蒸しっとして じみ~に疲れるます。

先週、長女の幼稚園の時の ママ友
三人でお茶をする機会が  ありました。
何年ぶりかで 話しが盛り上がりちゅー
楽しい時間を 過ごせました。
趣味の話しになり 
Hちゃんは、ウクレレ、フラダンス
Mちゃんは、BTSの推し活中と
??庭で 野菜、花が育つの楽しみ~照れ
答えたけど これって 趣味なのかしら…凝視

痛み止めが効いてきたおかげで 
やる気が沸いてきて
自分なりに チャレンボチボチ始めてます。
庭の紫陽花と、ラベンダーを ドライフラワーに

上手くいくかは、なぞですが トライ中

雨あがりの朝、さといもの葉っぱ、花に
雫がとてもラブ綺麗だったので ぱちり




さといも葉っぱの しずくタラー



買い物へ 出かけた時 カルディへ 
カルディ大好きです。
ついつい、色々買ってしまいます。

凍らすと美味しいと 店員さんに
勧められて 買っちゃった。

今週は、天気予報で34℃になるらしいとか…真顔真顔
目、食で 涼みながら 暑さを乗りきってた~いと
思いますグッグッ