おつはようございます照れ

暑いです、暑い滝汗
梅雨は、いつ…やってくるのかなぁ?

暑くて4時半に目が覚めて目
一年ぶりに 5時から 朝散歩へ

朝日を見たり、田んぼ眺めたり、
川の流れの音をきけて 朝散歩良かったぁちゅー


ビタミンカラ~😄の花

夏近し~って感じ😳😳



今週、朝起きた時に 頭が痛くて 唇がかっさかさ~
のどが渇きまくり あれっ?脱水状態と
思い滝汗水分をたくさんとって しばらくしたら
良くなりましたが 夜もクーラー必要、水分を
多めに 摂取しなきゃ いけない時期に 
なってきたのねと 感じました。
ブロともさん方も、お気をつけくださいませ。

痛み止めで 服用している デュロキセチン
効き目があり 有難いですが
 副作用での便秘…
困ったもので 便秘薬増やしてもらいましたが
効き目、いまいちガーン真顔
良くないかなぁと 思いながらも  便秘に悩むのが
嫌になって 薬をのむのを やめてみた。

二日目から 便秘薬元の量でも 毎日グッ快便。
逆に 二日目くらいから 筋肉痛も 始まった魂
止めてみて わかったこと デュロキセチン凄いわ滝汗
筋肉痛しんどくなってきたから 今日から
飲み始めた。
筋肉痛楽になると 思うけど 便秘も
始まるんだろから 腸活頑張らなきゃなぁ。

三女が 名古屋名物なごやんの  珍しい種類を
見つけたぁと 買ってきてくれた。
その名も なごにゃん笑っびっくりマーク

形も、可愛い飛び出すハート


中の味も、なごやんと少し違って 
餡とチョコクリームが 入っていて 美味しかったぁOK飛び出すハート
名古屋名物、食べてみてちゅー