こんにちはニヤリ
今日、洗濯物を干している時  空をみやげていたら
雲の感じが 絵にかいたみたいで 良いなぁ~と

庭にでてみると 時々みかける カエルさん

こんな近くで 写真撮ったに じっ~としてたよびっくり

木、金曜と病院の診察日でした。
神経内科の方…🔨で脚の方は、反射がないのは 
諦めているが 腕の方があると ほっとする。
握力も、変わらない感じで  ほっとした。
自分の考えだけど この二つの状態が 変わってくると
悪くなりはじめて 来ているかと思ってしまうから。
いつも、痒み止めに ロウーションを 処方して
いてもらっていたが 痒みが酷くなった。
ついつい、かきむしってしまい、ヒリヒリ、
血が出たりで  辛いこと相談。

クリームにかえてもらった。

クリームに変えてもらい、それで効き目がないなら
軟膏にしましょうてことになった。

内科…デュロキセチン(痛み止め)の  副作用で
便秘が酷くなっているが 薬は、止めれないこと
相談してみた。

この薬なら 増やしても 大丈夫だからと
1日、2包で 試したみることに なった。
水をたくさん飲んだり、食べものを気を付けてたり
マッサージしたと やってみたが  効き目がない真顔
これで少しでも、便秘よくなったら 嬉しいなぁ爆笑

今、紫陽花が色々なところで 真っ盛りおねがい





大雨と強風で プチトマトの苗が 1本折れて
落ち込むこともあったけど 嬉しいこともある。

さぁ、今日も 頑張ひますよ~グーグー