こんにちはニコニコ
月曜日、ちょっと遅れた母の日~笑っで
三女がお花大好きの私を 
岐阜ワールドローズガーデンに 
連れて行ってくれましたおねがい

平日だったけど 人がたくさん。


入って直ぐ。たくさんの薔薇がラブ

色とりどりの薔薇ちゃんラブ
わくわく、テンションあがりまくりラブラブ上矢印上矢印

薔薇のほかにも 

大好きなラブハナミズキが まだ飛び出すハート咲いてる~
けっこう、広いですが スロープが 所々あり
♿️、ベーカーの人たちが みえました。
遊具、水遊び出来る所もあり 子供さんも、
楽しいかもウインク

ローズ味のソフトクリーム照れ

雲でしたが 暑かったので ローズ味の
ソフトクリーム食べましたぁ。
お土産に ハーブ、花も買ってもらいました。

お土産ウインク

その後は、ママの好きそうな パン屋さんが
あるからと パン屋さんへ 森の中の一軒屋
テラスでお昼ごはん 風が心地よく
カエル、ホトトギスの鳴き声を 聞きなら



美味しく食べましたぁおねがい
持ち帰りのパン、昼ごはんも ごちなりニヤリ
素敵な、母プレになりました。

さぁ、いっぱい癒しもらえたので
がんるぞ~グーグー