こんにちは~照れ
暑くなったり、寒かったりガーン昼、夜温度差も
あって 皆さん、風邪引かれてませんかぁ…

ゴールデンウィークは、風邪を引いていて 
お出かけは、控えていました。予防
長女が帰省していて 皆で集まれたから 
良かったかな。

孫娘が unoにはまっていて  三姉妹+孫娘で
やってましたが 楽しそうでしたニヤリ
長女が帰省すると 食べにいきたいと 
リクエストするお店に  行って 

近況も、聞けて良かったかな。

昨年、孫娘が育てている苺の苗を 分けて
もらって  プランターで育てますが

初収穫🍓ナメクジに 食べられる前に 

小粒で形は 悪かったけど 味は良かったぁ飛び出すハート

昨日の夜、天井にとまっている カメムシ
三女が発見目
洗濯物に くっついてきたのか…
下手に捕まえると くさい臭いだすだよなぁ…
旦那さんは、夢の中大あくび
三女は、何とかして~と 騒ぐ
実は、三年前にリビングの 天井に🦇が
張り付いてこともあって その時も、
深夜に🦇を 外に逃がすの 大変でしたぁ
それ以来  三女🦇見るのも嫌がる驚き

クルックルワイパーの 持ち手の先に ガムテープを
くっけて 捕獲できましたぁ。
昨年は、見かけなかったに これから
洗濯物取り込む時 ばさばさしなきゃ~
深夜の事件でした。笑笑笑い泣き