こんにちは照れ

散歩の途中に 新1年生の下校する 子どもさんと

すれ違いました。

黄色い帽子が 新しく ランドセルも 色とりどり照れ

ランドセルまだ、大きくかんじますね~

可愛い飛び出すハートがんばれー



菜の花畑、タンポポ 、ビタミンカラーは、
元気もらえますおねがい


痛み止めの私には、あっているみたいで 

体を動かすのが 楽になりました。

ついつい、動きまわって 次の日は、

痛みが出てくるので  調子こいちゃだめですね。

学習能力ないわ爆笑爆笑


昨日は、友人とlunchに 行って来ました。

友人、体の調子が悪かったので  久しぶりの再開。

イタリアンレストランへ


チーズフォンデュ、スープ、サラダ、

チーズフォンデュの 器がお洒落~




ハンバーグは、ふわふわラブドリンクまで
付いて お値打ちでした。
友人がGoogleで 検索して見つけてくれたお店
美味しく、コスパで  ありがたやおねがい


お店の近くで ピンク枝垂れ桜が


満開に咲いていて 綺麗でしたぁおねがい飛び出すハート

春は、お花がいっぱい、元気がもらえました。