こんにちは照れ

昨日は、久しぶりの良い天気で 
久しぶりに散歩へ 行ってきました。
サクラは、どんな感じになってるかなぁと
思って 近所の神社へ 寄ってみたら

つぼみが少し 膨らんできてる感じ
これから 暖かくなるから 
来週は、満開に 咲いてるだろうなうぁ照れ楽しみ口笛

今日は、1ヶ月ぶりの 神経内科の診察日でした。
血液検査の結果は、問題はなく
コレステロールの数値も、標準値にもどってOK

この前、処方された藥 ディロキセチン 

背中の痛み右矢印痛みなくなった。
脚、膝、足首の関節痛右矢印5割くらい良くなりました。
腕の根元辺り、鎖骨下辺り右矢印  少しかな?
     痛いが ちょっと楽になった。
が 副作用で 便秘に…滝汗滝汗   
便秘薬、食べ物、腸マッサージで
調子が良くなってきたのに…ゲロー

先生から 痛いのと便秘どっちが 辛い?と
聞かれたので 痛い方が辛いと 伝えて
じゃあ、このまま1日1錠継続と なりました。
便秘の方は、また真顔腸活頑張ろうと 思います。

去年、咲かなかった クリスマスローズが  
咲いたぁ爆笑

クリスマスローズ😍

なかなか、咲かなかったから 嬉しい。
春は、楽しみ。
ぼちぼちで 頑張ろうちゅーグー