こんにちは照れ
土曜日に 友人と二人で  バスツアーで イチゴ狩りへ 行ってきました。
当日の天気はOKだだ、天気予報では滝汗7℃

静岡県清水市へ 向かう車窓から 富士山がラブ
写真が 上手く撮れず泣
エスバルスドリームプラザで ランチバイキング

イチゴ狩りで  🍓たくさん食べたくて 少な目に

自由時間は、ちびまる子ちゃんらんどの
お土産売りに 寄ってみたり


珍しい、シーチキンの缶詰めが たくさん!!

クルージングへ  
私は、船内で一休みして 体力温存で
船内から 景色を眺めることに
友人が三階のデッキで 写真を撮って来てくれました

富士山は、雲に隠れてしまい泣
カモメが 近くまで来て 迫力、🐬も 見ることが
出来て 良かったよチョキと 友人喜んでいました飛び出すハート

次は、本命のイチゴ狩り 久能石垣イチゴ狩りへ

あきひめ、紅ほっぺの 二種類 
粒が大きかったり、甘く酔っ払い
30こ以上  食べてしまいました。

水平線が続いていて 素敵飛び出すハート
愛知県と比べると 暖かいのにも、驚きでしたびっくりマーク

そして 帰りの浜名湖SAでの 夕焼けが綺麗でしたラブ

体、足と ヘロヘロに なりましたが
久しぶりの バスツアー、イチゴ狩り行けて
良かったのですが、富士山をしっかりと
見ることが できなかったのが 心残りです笑い泣き笑い泣き