こんにちは照れ
今日は、四年に一回しかない 29日。
オリンピックの年、夏が楽しみ。

庭のふきのとうの花が 咲きましたおねがい
はなも、可愛いけど 茎が出てきたら
煮て食べるのも 楽しみ飛び出すハート

昨日、散歩していたら 鴨かなぁ?

数羽で並んだ泳いでいて 可愛いなぁ…と
本当に 鴨?か ブロ友さんが 鳥を調べるアプリを
教えてくれたので 調べてみた。
カルガモと アプリが教えてくれましたぁウインク
ブロ友さん達から 色々なこと 学べたりして
有難いことです。

神経内科の診察日でした。
この頃、背中かが痛くなってきたり、
上腕の痛みが 強くなり、ロキソニンの
効き目がないこと 、足先に 針で刺しているような
チクッする痛みがあることなどを 伝えました。

担当医、この病気で痛みを 訴える人は、
      少ないんだけど…。
      細かい血液検査を 久しぶりに やりましょう。
予防接種をして来ました。

痛み止めも、かえてみることに
抗うつ剤ですが 痛みに効き目が
あるかもしれないと
試すことに なりました。

週末は、友達と 静岡へ 出かける予定
頭の中が魂感じですが お出かけするなら
楽しみなきゃね口笛