こんにちは照れ


今週は、雨が続くようで 青空がなかなか 見れないし
洗濯物が なかなか渇きません。
が きょうは、曇りで4月並みの 暖かさみたい。

土曜日に 孫娘にっこり五才1人お泊まりでした。
実は、前にもにっこりチャレンジしましたが
夜、寝る頃 淋しくなりぐすん次女が迎えに来て


1人お泊まりは、失敗滝汗アセアセ

また、1人お泊まりした~いと 電話があり
1人お泊まり再チャレンジすることにグッ

夕飯、お風呂後に ぬり絵、トランプでじじぬきを
したり、三女とスピードをやったりして 上機嫌飛び出すハート

寝る時間になって 布団に入ってからも、
にっこりあくびが 出るの寝れない~と 言うので
布団の中で おしゃべりしたり、
背中をとんとんしていたら 寝てくれてふとん1ふとん3
夜中に起きないか 心配だったけど
朝、起こすまで 爆睡してくれたので 良かったぁ笑い泣き
夜に 次女からにっこり楽しかった~って 言ってたよと
LINEがきて 良かったぁと 安心しました。

今日は、午前中に散歩 今日、発売のスイーツを
買いに ファミマへ  
行く途中に 3メートル以上の 木にお花が

椿?と思いながら  眺めていたら  
おじいちゃんに 綺麗だよね~と 声をかけられ
お話しなどして 気分は音符
ファミマで お目当てのスイーツも、げっと
ファミリーミャ~ト作戦中で ねこチャンの
可愛いラブのが 売っていました。

クロネコヤマトコラボの チョコケーキ飛び出すハート
可愛いので 何処から食べようと 考えて
うしろから 食べました。
チョココーティングの 中は、チョコムースで
ビスケットクランチの 歯ごたえが ぐっと
美味しかったですOK

ただ、ピよりんぐらい デリケートで
2個買って 1個は、ひっくり返えって 
目が取れてしまいました。
買う時があったら きおつけて 
お持ち帰りしたりほうが 良いかな。

寒くなっなり、暖かったりです。
体が温度に 着いていくの 大変ですが
風邪に気お付けて お過ごしください照れ