こんにちは照れ
空は、曇り空

やっぱり、青空が良いです。
元気を もらえる気がする。
午前中に 散歩へ 意外と寒むかったぁ

あなたは、だ~れ?

貯水池の所に 鳥さん凝視発見。
みたことがない鳥さん目しばらく、眺めてました。

寒いと 筋肉が固まってるせいかなぁ…?
鎖骨の下、腕の根元あたりが 痛くて
湿布を貼っても、効き目がいまいちショボーン
ぼちぼちで 焦らずにですね。

明日は、節分👹
今年の恵方は、東北東やや東らしい。
恵方巻きを 食べ終わるまで しゃべらずに
食べるんだけど 我が家の笑い泣き東北東やや東
その方向、壁だぁ爆笑爆笑です。
皆さんは、東北東やや東には、何があるのかな?

ブログ、午前中に下書きして  
続きを書き始めたびっくり今、太陽さんがでてきた。

お天気が良くなってくると 気持ちも 上矢印
青空は、有難いおねがい洗濯物も、乾くし笑い泣き