こんばんは‼️
今年😳有り難いことに あまり、
悪くなってない 感じで 過ごすことが
できました。

昨日から 長女が 帰省してきました。
旦那さん😄また、料理好きスイッチが
入り 煮豚🐽を 作ってくれました😄
やわらかく😅出来てましたが
切ったら ぼろぼろに なってしまい😩
私が切らない方が 良かった…

長女、三女が 三重のジャズドリームへ

行ってきて お土産に 

クリスビークリームドーナツを 

買って来て くれました。


可愛い😍くて 食べるの惜しいですが
食べちゃいました😄笑っ

皆さまと 繋がっていることで
いっばい、たくさんの バワーを
いただきました。
ありがとうございました🙏

来年も、よろしくお願いします😄✨✨