こんにちはニコニコ良いお天気ですね~
気持ちも、上がってきます。


昨日は、クリスマスイヴでしたね。
サンタサンタサンタサンタトナカイトナカイトナカイサンタサンタサンタサンタトナカイトナカイトナカイ
今年は、ケーキの予約もせず 普段と かわりなく
行こうと なっていましたが
旦那さんが ロールケーキ、三女がフロマージュを
それぞれ 買って来てくれて
いつもより、ケーキか多い爆笑
旦那さんの料理好き スイッチが入り
料理の材料を 買い出しに 行って
チキンを焼いてくれたり、サラダを作ってくれて
美味しかったし、楽をさせて いただきました照れチョキ

コロナになって 三週間以上になりましたが
ずっ~と 咳が続いていました。
酷くは、なかったのですが 地味に体力奪われます。
やっと、咳もとまってきました。
なかなか、コロナしつこい奴です。ポーン

21日に 今年最後の 神経内科の診察日でした。
診察の待ち時間、会計、処方せんと 流れが良かったから 得した気分デレデレ
いつも通り、力比べ、🔨で色々なところ コンコン
現状維持って ことでした。
帰りに コメダに寄って 

グラクロ、ジェリコと ちょっと頼みすぎたかなと
思いましたが お腹いっばいに なったけど
美味しかった飛び出すハート
コロナになった時、食欲がおちましたが 
食べれるようになったら 前より 食欲増進中
食べる楽しさが 止まらないこの頃ですニヤリ
今年中は、 腹八分目撤廃しました笑い泣き笑笑