こんにちは照れ
昨日の祝日㊗️は、お天気も良く 暖かっですね。
家族ニコニコ皆、仕事だったので 平日の時と 
同じ感じでした。

いつも、ブロともさん達が素敵な空を
写真に撮られてい見えて 凄いなぁと 
思っていました。
雲が形が色々で 楽しく写真撮れました。

玄関ドアにリースを 飾ったり
夏に咲いていた花達が 終わったら所に
花の植えかえしたり  玄関先の雰囲気がえ照れ

今日は、三女が仕事遅番だったので
コメダへ行こうと誘われて モーニングへ

三女、モーニングとシロノワール普通サイズ
完食真顔凝視良く食べるなぁと…笑笑

限定品ブラックサンダー黒

白は、終わってた。




お昼から 散歩へ 公園を通ると 子供達が
遊んでいたり、小学校の前を通ると 静かな感じはてなマーク
なんでかなぁと 思ったら  県民の日で 
学校は、お休みでした。
学校に行っている子どもが いないから 
忘れてました笑い泣き

今日の夜から  寒くなるみたいです。
温かくして お過ごしください照れ