こんにちはニコニコ
雲一つないお空

夜の方が 痺れ、痛みが 強よいせいか
深夜は、色々考えこんでしまうからか
眠りが浅かったりで 夜中に目が覚めます。
爆睡した頃が 懐かしい真顔です。

朝、ストレッチをして お日さまを 見て
今日も、気持ちあげましょっと 
散歩へ 

コキアが綺麗で写真を 撮っていたら
先客のおじいちゃんまが おいで
こっちからだと コスモスも、一緒に撮れるよと
ご親切にラブ

上手く撮れませんでした…爆笑

干し柿!!二週間、軟らかめが好きなら 
冷蔵庫に入れた方が 良いし、硬めが好きなら
まだ、干しとく方が 良いよOK
お隣さんから教えてもらい
軟らかめが好きなので

ジップロックに入れて 冷蔵庫へ
1個食べてみました。
もっと干した方が 甘味が増すかなはてなマーク
軟らかさは、私好みラブ飛び出すハート
初めてにしては、良く出来たかなぁ…と
思いましたちゅー拍手拍手

ブロともさんが きのこの山、たけのこの里の
写真をのせて見えて
前に松潤が きのこの山。たけのこの里どちらが 
好き選挙やっとったなぁと 思い出した。
昨日の夜、家族に聞いてみた。
旦那右矢印どっちも、好きだから 引き分け
三女右矢印きのこの山
右矢印きのこの山
我が家、2勝、引き分け 
きのこの山の勝ちでした。爆笑
皆さんまは、どちらが好きですかはてなマーク