こんにちは照れ
昨日は、神経内科の診察日でした。
先生と力比べ右矢印前回と余りかわらないそうで
     不安がらなくても、大丈夫とのこと
体の痛み、痺れの辛さを 話す右矢印ロキソプロフェン
    60mg一錠からの  辛い時に飲むように 
     多めにもらいました。

 痛みと、痺れのなかったことが 思い出せないなぁ…
考えてるより ストレッチをして 
痛み和らげなくちゃグー


お天気が良いしニヤリってことで
昨日からの 気分をあげるぞ~物申すっと
午前中、お散歩へ行きました。
小学校の前を通ると 明日、運動会なので
高学年の子供たちが 徒競走の練習中お見かけ。
明日の天気。雲みたい 。
雨が降りませんんようにお願い

お隣から、秋になると 干し柿をもらいます。
上手に出来て、甘くてラブ売っているものより、
固くないんです飛び出すハート
今年は、渋柿が豊作だそうで 
昨年、私も口笛干し柿作ってみたいって
言ったことを おぼえていてくれて
作ってみるキョロキョロはてなマークやりた~いラブラブ!!って
頂きましたぁおねがい
柿をむき。むき。
旦那さんと 二人で剥いて ビニール紐に 
結んでいって それから さっ~と湯どうし。
軽く湯どうしすると 殺菌されて かびにくいらしい。
初めてびっくり知りました。


軒下に 吊るしてみたら 窓から 外をみる風景
干し柿のすだれみたい。

干し柿のすだれ😆✨✨


これから、干し柿になって行くのがラブ楽しみ。
上手くできるといいなぁ…。