こんにちはニコニコ
昨日は、寒かったのに 今日は、過ごしやすいかなぁ

先週、バタバタしては、一休みみたいな感じで
過ごしていました。

実家へ行ってみると 母が🍠いも掘りするとのこと
来年からは、疲れるから 畑は、やめるそうで
最後のいも掘りに 参加キョロキョロ


数は、少な目だったけど 大きな芋爆笑
いも掘り、地味に疲れるたけど 楽しかったウインク
芋をわけてもらい口笛焼き芋、スイートポテト
何かグッ作りたい。

洋服、仕分けして 着なくなった服 処分しました…
間違えたて クロミちゃんのTシャツ 
処分してしまい…真顔真顔

はぁ…あんまり…着てなかった。
もう一度確認しなかった 自分が悪いけど笑い泣き泣

スポーツの日は、孫たちが遊びに来てくれましたぁ
僕チンの2才の誕プレ買いに  ドンキーへ
行く予定だったんだけど  次女が献血に 
行きたいから 
献血をやっている所へ 行こうってことに
飛行場の横のモールへ


僕チンが 飛行機が見えて 目がハートうぉ~と
喜んでました。
次女が献血している間、フードコート、ゲームセンターで 三女、孫たちと時間潰し。

旦那さん、私、三女共に 献血が出来ないので
次女400献血、有難いです。
今、血液が足らなくたて グロブリン品薄のこと
話しをして また、お願いしました。
孫たちが遊びに来てくれて 嬉しくて
動きまくり、夜は、疲れて痛み止め、湿布に
お世話に。

今日は、ゆっくり家事をしながら 
過ごさせてもらってます。

昨日、買ったミスド😋を

おやつに

自分の体力を考えて 動かなくては😩
いけないかなぁと 感じてる
この頃、どのくらいまでが いいのかなぁ…
難し~いね驚き