こんにちは照れ
朝、夕は、過ごしやすくなってきました。

朝から良いお天気照れ

身体があっちこっち痛いけど 気分も、あげたい
筋力がおちることもあるし ぼちぼちで行こう。
午前中、散歩へ

向日葵が咲いていたり、曼珠沙華咲いていたりと
不思議な光景

田んぼは、稲穂の波~いつまでも、暑いけど
秋も、来てる感ありの散歩。
ちょっと、疲れたけど良かったかなウインク

我が地域で のだめカンタービレ再放送中。
出身が同じってことで 勝手に親近感ちゅー
玉木君、低くて甘い声 飛び出すハート
話しも、面白い。
明日で 終わってしまうのが  残念。

この病気が まだ、わからなくて 判断する為に
大学病院に 入院、わかって治療した。
わかって、泣いて、ホッとしたり、
グロブリンが効果がなくて 落ち込んで
精神的に右下矢印右上矢印ぐちゃぐちゃ
テレビを見てても、笑えなかった。
大好きな小説も、頭にはいってこなかった。
院内の図書室で マンガなら読めるかなと
借りた本が のだめカンタービレだった。
面白くて するする読めたことを 思い出した。

今、のだめカンタービレを見て 笑えるから
まだ、まだ、精神的に大丈夫OK

頑張るぞびっくりマーク