こんにちは照れ
毎日、暑い日が 続いてますね。
お盆過ぎても、夜暑い滝汗滝汗
でも、昨日、つくつくぼうしの鳴き声が
聴こえてきました。
夜の虫声も、種類が増えてるですよ。
でも、暑いですよねえー

コロナが流行っているなとは、
思っていましたが  お盆前に次女家族が
コロナに 孫達は、無症状でしたが
婿、次女は、高熱が続いたそう💦💦
次女、後遺症で一事は、味覚障害になり
何を食べても、味を感じられなく
食べる気も、起こらんと 言ってましたが
いまは、50%味覚戻ってきたようで 良かった。
咳も、酷く予防咳喘息に なったりと…
病気に余りなったことない 次女が
コロナ恐るべしだよ。
ママ。気お付けなよと LINE驚き真顔
気が揺るんでいたので 気を引き締めねば…滝汗


先週、帰省していた長女とユニクロへ
クロミちゃんのTシャツが  可愛いくてラブ飛び出すハート

一目惚れのクロミちゃんTシャツ😍

若いかなぁ…とは、思ったんだけど 買っちゃった。

今日、着ようと思い爆笑
三女に見せたら驚き
ままさん、それは、痛いよびっくりマーク
家の中で 着た方が良いよと 言われてガーン滝汗滝汗
 でも、夕方えークロミちゃんを
着て 近所の買い物行ってみますよウインク