こんにちは照れ

連日ガーン37℃越え驚き真顔


この地方 地域に寄っては、39℃になった場所あり…

8月も、こんな感じなのかな滝汗はてなマーク


一昨日、顔を洗って 鏡を見た時  びっくり

右目の目白目が 真っ赤かウサギの目みたい。

実家の母が 目の血管が切れて時と 似てる?

眼科へ 行くこに 

着いて 保険証をお財布から 出す時 

なにげに 札入れの方みたら お金入れわすれ~泣き笑い

受付の人に 事情を話して お金を取りに…泣き笑い

恥ずかしかった笑い泣き


先生…何処で、ぶっけたはてなマーク

わたし…思い当たりません。

先生…寝てる間に ぶっけたのかもね。

  けっこう、出血してるよ。

いや~寝てる間に ぶつけてたら 

目が覚めると 思うけどなぁ…

目薬二種類を もらってきました。

今日、白目の出血が 薄くなってきている感じ

見た目と違い 痛くもありません。 無症状ですキョロキョロ


午前中に バンが食べたくなり

バン屋さんへ

パン屋さんの パンの焼けるにおい照れ大好き飛び出すハート

三女リクエスト、ぶるーべりータルト、

旦那さん、ハムチーズなどなど



前から 気になっていたバン✨

わらび餅きな粉バン 期限限定で 明日で終わり。

どんな感じだろうと 買ってみた。


きな粉クリームとわらび餅が 

バンとあってるびっくり正直驚き。

美味しいし、わらび餅たべたかったから

二度嬉しニヤリラブでした。


腸活ですが 便秘薬が体に慣れて きているのか

お通じがいまいちでした。

テレビで白湯を朝、起きたら 

コップ一杯飲めと お通じに効き目があると

やっていたので  試し中。

効き目が あるみたいで 便秘薬減らしましたが

毎日快便です。

ただ、この頃笑い泣き朝でも、暑いせいか 飲むのが 

 ちょっと 辛です。

でも、快便の為続けようと 思いますびっくりマーク