こんにちは照れ

昨日とは、違って 午前中は、晴れ
これは、散歩に行かなくては、行ってきました。

小学校、中学校の側を 歩いてみた。
桜が綺麗にラブ飛び出すハート
今日は、終了式だったのを 知りました。
学校に行っている子供いないから、
気がつかなかったぁびっくり
春は、色とりどり花が 咲き始めるラブ
散歩が楽しみですデレデレ飛び出すハート

昨日は、神経内科の検診日でした。
ハンマーで足、腕コンコン。
足の反射なし、ずっ~とないから そうだわなぁ
腕、反射あり 
あちこち、力くらべ は  合格
💩をする時、気張れないこと、首が痛くて 
頭が痛くなること 先生に報告

気張れにくいのは、体感が弱ってきてるからかも。
まぁ、想定内かなぁ。
首の方は、他の部位と比べると 首の力弱いらしい。

湿布より、コスパらしいよ


首や、膝では 湿布が剥がれるから 
塗る奴に変えて もらえたぁ。
効き目が良いと願いたいなぁウインク