こんにちは照れ
暖かかいからの ちょっと暑かなはてなマーク
庭のスイセンが咲きましたぁ
チューリップチューリップの 芽も、にょきにょき。

この頃、前に起こらなかった凝視
症状が出て来ると 落ち込んだりして
眠れなくなったり、耳の奥がキ~ンと なったりとか

気分を 上げる為にウインク楽しいこと 探し
真っ最中飛び出すハート飛び出すハート


夕方、スーパーで 焼き芋半額で GETグッ
2本買って来て 腸活にも、良い。飛び出すハート飛び出すハート

その夜に、三女が会社の シルバーのおじちゃんから
焼き芋大きい🍠2本もらってきて
う~ん、冷凍する!?
まて、まて🤔焼き芋で 干し芋づくりに挑戦

5~6時間二日干してみた。
干しすぎ感とちょうど良い感が 差が出た。

切り方をかえてみて
干す時間も、2時間くらい2日間。
ちょっと、干し足らない感あるかなぁはてなマーク
食べてみたら、焼き芋感が残っていて
こっちの方が 好きかなぁラブ飛び出すハート