おはようございます。

寒いガーンガーン

ごみを捨てに行く時 道路が アイスバーンに 

なっていたので 短い距離でしたが 転んだら 

危ないので 恐々真顔驚き


雪は、1センチくらい

予報より、降りませんでしたが  

あられが降って 窓のシャッターにあたる音

けっこう 響いていました。



こんな感じで あられが 残っていました。

粒々、本当にあられみたい。 固い凝視凝視

降っている時に 外にいた人  痛かったかな。


寒いせいか、進行してるせいなのかはてなマーク

わかりませんが 肩、腕、背中が痛い

ストレッチして 少し楽に なって 

また、痛くなる。

痺れは、手の小指、薬指がましまし。

  

本格的な、治療してないんだから 

仕方ないのかなと 思ったり

前の時、年単位でですが 自然に良くなっていった。

また、そう願いたい🙏🙏


寒いです。

皆さん、風邪引きに なりませんように。