こんばんは。

毎日寒い煽り体に応えるようになりましたぁ

朝、起きると 足首の辺りが痛い💦

寒いからかはてなマーク

炬燵ウォーマーを履いて 寝てみました。

試して三日目ですが 痛みがない飛び出すハート爆笑

洗い替え買ってしまいました。笑っ



テキストを入力

次は、膝に良いもの探さなくてはびっくりマーク

今日、孫娘のお遊戯会を  見てきました。
コロナが出てしまうと お遊戯会が  延期に なる
可能性があるとのこと ショボーン昨日まで 心配でした。

密にならないようになのか 2日に分けて開催
保護者は、14人真ん中に 座れて間近でラブ飛び出すハート
次女は、携帯2台持ちびっくり両手で
ムービー、写真上手に  撮っていました。

アヒルちゃん役でしたが セリフ恥ずかしかったのか
声が小さくて いまいち😅ききとれず。
家では、一人劇状態で 通しで大きな声出して
やっていたそうですが 恥ずかしかったのかなぁ口笛
他の子も、しゃべらなかったり、座りこんでる子、
大きな声ではりきってる子照れ
年少さんって感じで みんな可愛かったぁラブ
先生たちは、大変なんだろうなぁ…