こんばんはびっくりマーク
寒くなりましたね。
サムライジャパン、感動ありがとう。
お疲れ様でした。照れ

今日は、三女25さいの誕生日なのですが
特別なこともすることなく
夕飯に三女の好きな物を作るくらいの 予定でした。
四時過ぎに 突然びっくりびっくり次女が孫二人連れて
あらわれました。

三女にプレゼントとラブラブどうしても、
当日渡したいと 保育園の帰りに 
持って来てくれました。ラブキューン



シュークリームは、孫娘が貯めていたお金で
買ったそうです。
その他にショートケーキも拍手拍手
30分くらいいて、30分かかる距離を
帰っていきました。
サプライズ好きの次女らしい照れ

仕事から帰ってきたら、おばちゃん喜ぶよ~
四歳児ラブキューン

粋なことするね~デレデレウインク