こんにちはニコニコ
今日は、天気も良いし、暖かいです。
空も、雲もなく。
写真が上手く撮れないので 残念です。

ジブリパークの券当選しました。
1月です。
行くき満々でしたが、この頃、足の調子が
余り真顔真顔良くありません。

2ヶ月後?どうなるんだろう?入院してるかな?
歩いて、行けるかな?マイナスですね。

せっかく、三女が頑張って 取ってくれたじゃん。
正直、不安はありますかが 考えても、
どうなるかは、誰もわからない煽りはてなマーク

頑張って、体動かしてきたけど、
辛い時は、ゆっくりして
調子が良い日は、散歩して 無理なく
行かないと🤔
目指せびっくりマークジブリグラサン

キンプリガーン解散報道にビックリです。
岸君推しだったのになぁガーンガーン