こんにちは照れ

お日さまは、いまいちくもりに隠れて

暖かくありません。お日さまでておいでおいでおいで


朝、起きると 体が痛いし、関節が痛いですショボーン

ストレッチを念入りにやり、動きが良くなるニヤリ

腸活の為に、腸マッサージ 手が疲れて 一休み。


この頃、足感覚がいまいち鈍化してるのかはてなマーク

足の小指をやたら、ぶつけるガーン驚き

その度に絶望絶望こんな感じ


買い物でカートを押しながら、カートの脚あたりに

自分の足をぶつける。

ピクピク、びりびりは、増し増しかな?


今日、庭で里芋掘りました照れ


春に芽が出て食べれないから、庭の空いてる
所に3個植えてみたらよだれ拍手拍手拍手
小さいけど✨✨なっただけ有難やグッ
高菜も、芽が出てきました。
植えかえしないと爆笑

疲れは、しますが癒しになりますニコニコ