こんばんは照れ
今日も、お天気が良く 昼間は、ちょっと暑い
くらいでした。
夕方になったら、風が出てきましたがびっくり

久しぶりに美容院へ行ってきました。
カット、パーマ、リタッチと口笛
二年くらいは、自分で白髪染め、カットも、
調子が悪くなってから  疲れるかなぁと思い
行かずに後ろに一つ結びにて感じ真顔真顔
辛口次女に老けて見えるよーと驚き

よし、どうせ行くなら、パーマまでかけちゃえ
正直、長い時間座って痺れ、首が疲れないかなぁ
とか、心配でしたが 痺れてくると、もじもじ
動いたり、シャンプーで移動することにより、
痺れも、回避あと、美容師さんが照れ肩、背中と
マッサージしてくれたおかげで 肩こりまで
楽になりました。
今日は、肩にしっふを貼らなくてもよいかなぁ口笛

三女、いいや~ん、若返ったじゃんデレデレ
旦那さん、気が付きませんでした。ガーン笑い泣き