教授回診が火曜にあるが  本当に教授、医師、

研修医、てな感じ?

ずらっ~とびっくり白い巨塔は、大袈裟じゃないんだと

変な所で感心してしまった。爆笑


cidpとわかってからも、ドライアイ、唾液の量の

検査    なぜはてなマーク担当医に聞いてみた。

シェーグレン疑いありで  ついでに検査して

みましょうとのこと右矢印シェーグレンでは、

なかった。


グロブリンすることに 担当医から説明を受ける。

この病気には、良く効くから安心してねと

副作用、血液製剤のリスクについてとか滝汗滝汗


同じcidpの患者さんが男の人でいたが グロブリン

点滴している頃は、歩行器おしながら 辛そうに

歩いていたのに びっくり終わった後には、普通に

歩いている気がした。   期待できるかなはてなマークはてなマーク


同室の人四人中右矢印三人がグロブリン点滴同じ日から

始まる。    5×2グラサングラサン

三人中、効き目があったのは真顔驚き一人

効き目があったSさん照れ入院してきた時は、

車椅子だったのに  効き目が出てきたら

数歩歩けてた。体の痛みも減ったそう。おねがい


わたしは、副作用もないけど  効き目もな~しショボーン

後は、市民病院で治療するとのこと

五年後くらいに歩けなくなる、寝たきりになる

可能性ありと つげられた。真顔真顔