ランチ | NoBuログ

NoBuログ

日々の出来事に様々なお得情報を取り入れてグッジョブ情報発信!
新鮮な不動産リノベーション情報発信!!

こんにちわ😃
梅雨ですね~寒いですね~
あっという間に今年も折り返し⁉
10月になるとまた一つ親父になりますわ😨
最近仕事が新宿経由でしてはまってます👍

新宿西口の小滝橋⁉通りから少し入ったとこにある“タカマル鮮魚店”❗❗
道にはみ出るくらいにテーブルが😓


店内も活気があふれメニューも豊富😋
おすすめは⁉


日替わり定食~🎶
海鮮丼に焼き魚に揚げ物と⤴
あたり前ですが毎日変わりますがはずれはありません。しかもこのボリュームで
ななななんと税込\1080❗
しかも具沢山のあら汁おかわり自由😍
忙しいからネタも新鮮ですよ。
仕事のお客さんに連れて来て頂いて以来最近周3回通ってます。
初老の私は最近食べ過ぎると胸焼けが............😨
しか~し⁉しな~い!ここの定食🎊🎉
本当にお勧めで~す👋