ランチ | NoBuログ

NoBuログ

日々の出来事に様々なお得情報を取り入れてグッジョブ情報発信!
新鮮な不動産リノベーション情報発信!!

こんばんわ晴れ
朝は〝寒〟でしたが日中は暖かかったですね~(^▽^;)
本日は神奈川県平塚市に物件の確認に行ってまいりました❗️
平塚と言えば七夕祭り❗️ここ何年か行ってませんが.........。
後、ベルマーレ平塚…………。
古っ!そして平塚と言えば洋食〝ゼロ〟
{A41FF5A6-1C3C-4F82-AFC0-7AF4B4FD91DC:01}

とても一発で決めかねるこの豊富なメニュー❗️このほかにもランチメニューもあります。
そんで注文と同時に⁉︎
{91DAC891-CACA-4B89-8A4E-BF26A4C6E560:01}

あっつ熱のカップス~プ目
絶対に自家製❗️間違い無い。
お替り自由なんですニコニコ
そして音譜
{8C26ADCC-2B09-4360-B27C-7A268780A852:01}

日替わりBランチ合格
¥850円
エビふりゃ~✖️2
メンチカツ&クリームコロッケ&ビーフカツ&ソーセージふりゃ~っと盛り沢山!!
ホンマにオススメでっせ~
かれこれ15年位前にふらっと入って以来
用事を平塚で作りたい位です(;^ω^A
お店の外の写真を撮るの忘れてしまいましたがネットで〝平塚洋食ゼロ〟で一発❗️
駅からは少し離れていますが駐車場もあるので是非一度DASH!
保証します❗️間違い無い❗️❗️