リフォーム | NoBuログ

NoBuログ

日々の出来事に様々なお得情報を取り入れてグッジョブ情報発信!
新鮮な不動産リノベーション情報発信!!

こんばんわ~ (-^□^-)


夜になって 寒ッ

日中は厚くも無く寒くも無くちょうど良い感じでしたが.........寒ッ。

この三連休はみっちりお仕事でして (;^_^A

先程帰宅はしたもののこの三連休のうちの三姉妹の話の話題についていけず..............(ノ_・。)


今月半ばよりまたまた1件工事が始まりそうでして。

設計さんのプランが順調で着工が早まりそうです。

物件は埼玉県川口市

物件はとってもきれいですが今回オーナー様のご希望で

キッチン・寝室をこだわりの空間にリフォームのオーダーですグッド!



現状でもとても雰囲気の良い空間ですが、キッチンとLDKの

壁を取り外しキッチンをこんな感じにチェ-ンジビックリマーク

お客様が多いとのことでしてカウンターバーを新設 目

オーナー様はとってもお酒がお好きでお仲間との集いの場にと

とってもこだわりをお持ちです。


次に主寝室



手前が10畳ほどのお部屋で引き戸の奥が納戸。

こちらも仕切りの壁を取り払いこんな感じにチェ―ンジビックリマーク




なんともゴージャスな空間に変身します。チョキ

他にも浴室などあちらこちらのイメチェンを予定しておりますので

またまた変身中~の状況は追ってご報告させていただきます。


そして明日からは錦糸町M/Sのリノベーションが始まります !!

ちなみに朝、ごごっごごごじ起き~

最近ホームタウンの町田からどんどん離れて行っております(・・;)


こちらも状況を追ってご報告させていただきます(^-^)/



株式会社 アース・インターナショナル

www.earth-intl.co.jp