カントン水をインスタで発見。

 

スーパーウォーターみたいです。

 

ルネ・カントンが生みの親。

 

過去にロックフェラー家に無いものとされたみたいですよ。

 

でも情報社会のおかげで復活して良かった〜。

 

世界中が健康になってしまいそうですね。

 

便利な時代です。

 

安上がりな時代です。

 

 

 

浄水や天然水や水素水や素粒水等々500mlに自然塩小さじ1弱を混ぜるだけ。

 

簡単で安価なのに体に良いってとても優秀ですよね。

 

 

 

ちなみに食卓塩(化学塩)は塩化ナトリウム。

 

体に良くない塩です。

 

大切な大切なミネラル成分が意図的に抜かれています。

 

敗戦国なので…。

 

なので体に良い塩は当然自然塩です。

 

 

カントン水は体液や血液と同じ浸透圧の0.9%の濃度でそれが体に良い影響とのこと。

 

細胞再生、解毒、アトピー性皮膚炎…等々。

 

 

やっぱり自然塩は万能薬みたいに活用方法が無限大。

 

以前ネットで医師の方が自然塩は世界で一番安い薬だって発信していたし。

 

日本人に塩=パワー全開ってことですよね。

 

 

と言うことはカントン水は日本人が本来の屈強な日本人に戻るための聖水かと。

 

因みに重曹やクエン酸も塩と並んでとっても安いお手軽な薬みたいです。

 

知っている日本人が増えれば日本は医者いらずってことですね。

 

この情報は世界中の人々に必要でぜひ知ってもらいたいです。

 

 

私はいつも数種類のお塩を常備しています。

 

ヒマラヤ岩塩、雪塩、神宝塩、あらじお…等々。

 

でもマイクロプラスチックを意識して食用は主にヒマラヤ岩塩ばかり。

 

三億五千年の美しさと美味しさを味わっています。

 

 

カントン水で健康がとっても簡単に手に入るなんてびっくり。

 

どこかの誰かさんのおかげさまです。

 

 

私は自然塩は最強食材なんだってことをもっともっとみんなに知ってもらいたい。

 

手軽で気軽な健康習慣をすぐにでも実践できるありがたさです。

 

 

メディアの常識とか情報とかを鵜呑みにしないことも大切なので。

 

自分で調べてみると真実なのか嘘なのかがはっきりと分かってしまいます。

 

情報社会を最大限に利用して簡単に健康になれる方法の発見は喜びばかり。

 

 

いつもみんなのおかげさま。

 

みんなに必要な情報が届きますようにと祈ります。

 

ありがたくてありがとう。

 

みんながハッピーを受け取れますように。

 

健康体で世界平和を願います。

 

💕感謝感謝💕