今日はふるさとチョイスでピースワンコ・ジャパンさんに寄付をしました。

始めたのは4・5年前からで月々3000円でクレジット払い。

でもふるさと納税で寄付できることを知り去年から返礼品を受け取っています。

30000円の寄付で広島の神石高原町のお米2kgと唐辛子の佃煮が2種です。

なんだかやっぱり返礼品をもらえるのは嬉しい。

ピースワンコ・ジャパンさんは殺処分ゼロを目指して活動しています。

みなさんのしていることはとても素晴らしいしまさしく愛です。

私にはみなさんの真似はとてもできないので寄付で応援しています。

自分に出来ることを無理のない範囲でを心がけています。

この世界の生きとし生けるものが幸せでありますように。

今日もみなさんのおかげ様で平穏無事に過ごすことができました。

ありがたいありがたい。

ありがとう。