皆様こんばんは✨

癒しのサロンminaです。


本日は自宅紅茶教室でした。

★ベーシックコース⑦

・「紅茶の効用、利用法」
・「ティーバッグ作り」
・「テスト」

無事ベーシックコース修了

お疲れ様でした。




ティーバッグ作りはベースの紅茶にアッサム、ダージリンから選びブレンドしていただきました。

世界でひとつだけのティーバッグ!

楽しいですよ☕️



アッサムは夜用に作られました。
胃に優しい紅茶に!

ダージリンは日中のティータイムにぴったりの紅茶に!

ティーバッグの入れ方もマスターしました☺️




ティータイムのクランペットも「美味しい~」と喜んでいただきました。






次はプレマスターコースですね。
楽しみにお待ちしております。


本日もありがとうございました😊





☆癒しの時間を生活に取り入れてみませんか?


☆紅茶でほっと一息いかがでしょうか?


☆紅茶体験レッスン募集中です。


☆メッセージにてご連絡くださいませウインク