皆様こんばんは!

癒しのサロンminaです。


今日はとっても暑い1日でしたね。
まだ5月なのに~と言う声があちこちで聞かれました💦



先週、久しぶりにマクロビレッスン行ってきました。

「米粉ハトムギ入り米粉バゲット」
「グルテンフリー苺のタルト」
その他









ハトムギ入りの米粉バゲットはとっても美味しい~作ったヴィーガンチーズ、きのこペーストでいただきました😋


苺のタルトは何種類ものクリームを重ね、とてもおいしかった~🍓
乳製品不使用なのにビックリ👀です。


とても満足な1日でした🍰



※来週も紅茶レッスンがございます❗
ベーシックコース、プレマスターコース、
またご報告させていただきますコーヒー