皆様こんばんは❗

癒しのサロンminaです。

先週の事ですが一度行きたかった姫路の「琥珀」さんに行ってきました。  

★アフタヌーンティー

「琥珀」さんは一度行きたかったTea&アンティークのお店🍰

素敵なお庭、和洋アンティークに囲まれアフタヌーンティーをいただいてきました。




素敵なご主人、マダムにアンティークなどのお話しをお聞きしたり、ゆっくり食器などを見せていただいたりと時間を忘れとても楽しいひと時を過ごすことができましたカップケーキ




琥珀さんありがとうございました‼️


そしてこの後、姫路城へ

★桜と姫路城桜

大阪城に次いで…お城です😅








色々な角度からの姫路城❗

満開の桜🌸
とっても綺麗でした。

アフタヌーンティー&アンティーク&桜
癒された一日でした。


※自宅サロンではアンティークの食器を使用しての紅茶レッスンをさせていただいております。
またパン、お花のレッスン時にもティータイムに使用しておりますコーヒー

一度体験レッスンで心癒されてみませんか?

ご連絡お待ちしておりますニコニコ