どもーらいでんです☆


最近晴れの日が多くて嬉しいです☆


息子が4歳になりますます活発なので

最近は毎日公園やら探検に

出かけていますネガティブ


さて今日も午前中公園へ


先日観た仮面ライダーXごっこをしてたら


小学校三年生位の男の子達が絡んできて


ねぇ、こおり鬼やろう!お母さんも物申す


と、ありがたい事に

誘ってくれましたニコニコワタシモカー


息子はお兄ちゃんと遊ぶの大好きなので

ノリノリ!


なんだかんだで4人で

全力でこおり鬼をする事に


息子が即鬼になり

しかもなかなか鬼交代ならず


結構私がほぼ鬼役で

しかもお兄ちゃん達

捕まるまで帰らないと本気モード、、


小学生だからめちゃくちゃ足早い、、

1人捕まえても

もう1人がタッチして逃げ出す

無理ゲー、、


2人捕まえるのに30分程かかって

ようやくお開き、、


死ぬて、、親は外野じゃないのかよ、、オエー


でも息子も楽しそうだったし

めでたしめでたしにっこり


来年は幼稚園!それまで頑張るぞ、、オエー