どもー

らいでんです☆


早いもので

2回目ワクチン接種から2週間が経ち

100%免疫獲得と

ワクチンアプリから通知がきました☆


という事で


久しぶりにスカイツリーに

行ってきました!


実はすみだ水族館の年パス

コロナの影響で

有効期間が2ヶ月延長となってました!


9月末までのびた!!ラッキー🤞


なので先ずは水族館へ!!




しばらくぶりだったからか

ペンギンカフェのメニューが

地味に変わってた、、


カルピスがない!!


ペンギンアイスもない!!


ペンギンおにぎりセット無くなった!

漬物が付いてない、、


などなど、、


クラゲの大水槽

若干クラゲ減ってた、、、

これは時期とかタイミングのせいかな?


でも息子は大喜び!


いつもは1時間位しかいないのに

今日は2時間ちょい滞在してました🐟


その後スカイツリーショップで

ちょっとお土産買って



休憩にお茶漬け屋さんに入って

ご飯も食べずに息子は爆睡ショボーン💤


結局全然起きないので

無理矢理起こして出発



公園で遊ぶのに小さなカバンが欲しかったので

ゴースローキャラバンで素敵なカバンゲット!




虫カゴバックだって スケスケや!笑笑

でも一目惚れでした笑笑


リアルに虫入れても大丈夫なんじゃないかな?

って位 🐛虫カゴ🐛


このカバンに合うポーチとか欲しくなるー🐛


なんだかんだで

19時過ぎたのでダッシュで車へ!


久しぶりにスカイツリー満喫したぁ!


疲れたけど楽しかった

また近々行かねば!


ではでは☆