どもーらいでんです!

うちもやっときました!


新型コロナワクチン接種券!


なので早速かかりつけ医に予約をしに行きました


事前に基礎疾患があれば接種可能とのこと

だったので

私も一応基礎疾患があるからいけるか?

と思い病院で話しをしてみると


まず年齢的にムリ。年配の方からなので。

あとその基礎疾患じゃどうかな?と言われ、、


諦めかけてたら

裏でなにやら看護師さんが話しをしていて


突然


今人を集めてたんですよ!



ときたもんだ!



突然過ぎて困惑してたら


詳しく説明してくれて、、


どうやら


1つの瓶から6本取れるのに

今5人しか予約なくて

1本余ってるとの事


そこにタイミングよく

らいでん登場ニコニコ



一応基礎疾患あるし

明日でよければどう?的な感じで


突然ですが

明日これます?


だって!!



なにこの展開!


いや、打ちますよ!打ちます!


まさに棚ぼた笑笑


という事で

明日接種する事になりましたウインク



1度接種したら自動的に3週間後に

2回目接種できるのでホッとしてます。


ワクチン接種のアプリもダウンロードした!

何かの証明書として使えるかな?



副反応とかでたら

またブログ書くかもですが


息子次第なのでゆるくよろしく!



ではでは☆