5月、まだまだ忙しいなあ。やることいっぱいだし。いつもメリハリ大事にしてますが、たまにメンタル落ちそうに(泣)
仕方ない、5月だしと自分にいいきかせるハラハラです~✴️

この日は金山
庵野秀明展
ウルトラマン世代ではないが
めっちゃ懐かしい❗
仮面ライダーはまさに世代
ベルト持ってました❗
デザイン
本物みたい
大集合~✴️
ネルフ
こうゆうやつ好きやわ✨
綾波レイ
エヴァンゲリオン
大人が多かった‼️
エヴァンゲリオン
終わったらご飯🍚
続く
余談(笑)


やや絡みがある同じ職種の方にメール(笑)
美術館ってワードで、めっちゃ反応('・c_,・` )プ
わたしってさ~みたいな(笑)

そんな1日でした(笑)