GW最後は愛知芸術劇場大ホール❤️

あーさと夢ピロちゃん❤️
こちらのホール、海老蔵以来でしたわ。
ちなみに海老蔵の時は、四階席❔!
天井近い近い('・c_,・` )プッ
今回はなんと!
一桁列ラブ
名鉄観光さんありがとー😉👍️🎶
めっちゃ高いとこまでありますわ🎵
なんと花道みたいな通路近く❤️
いやーよかった🎵
イヤらしいあーさ&夢ピロちゃんが❕
司祭さま→桜路❔❔(?_?)
わたし、桜路好きかも☺️
なぜか出てくる度に笑ってしまう('・c_,・` )プッ
桜路が、おかっぱ(笑)それで笑ってました(笑)
演技はめっちゃうまいからさすがです~
最後は華純ちゃんのお歌で泣きそうになりました
よかったよかった🎵

さて第2幕~
猫があちこち
配信の日でしたから、皆さんネタバレですが、ピよりんチャレンジしてました🎵
咲城さんも可愛かった❤️
客席おりは、わたし通路側でしたから夢ピロちゃんがダッシュ🏃千ちゃんニコニコ☺️真那春人さん熱唱ゾーンでした😀桜路ゾーン行きたかった(笑)
そんなこんなで地下街へ。
あちこちあーさ
夢ピロちゃん、やっぱりいいわ~✴️
あーさちゃん、人気だし雪組は安泰ですな~。
咲城さんが歌頑張ってましたし、ややイヤらしい目が出来てました。咲城さん、いつもにやけてるから('・c_,・` )プッ
バウホール公演もみて、全国ツアーもみてみて、雪組担当としては若手の成長がみれてよかったな~としみじみ感じました。

余談ですが、千ちゃんが夢ピロちゃんと交わった後の場面、チャック上げるところ、なかなかよかった(笑)

さて、雪組別箱すべて終了しました爆笑
7月からのベルバラに向けて頑張って✊😃✊