おはよーございます🙋
仙台、メッサいい天気❤️


七夕七夕~

この日は、歩いて研修❤️
ランチは、近いし。
横浜家系ラーメン❤️

さあ、皆さま
つっこんで❗
仙台で、
家系ラーメン(笑)
いっとです。
にんにく確認❤️
ネギら~😃
そこそこうまい🐱

ビルの一階は、
専門店。

めっちゃ、ドローンありました☺️
午後も研修❤️

ないはずのグループワークがありました(笑)

自己紹介から。

名古屋に、
食い付き❤️
東北のかたは、皆さん穏やかで。
なかなか、癒し系❗🐱

よるは、
アーケードで。
とりあえず、ビールかな。
陶器はよい🐱
( ̄▽ ̄;)?

味醂って(笑)
仙台だから、
枝豆❤️
もちろん

ほや❤️
刺し盛り
サクッとのんで、
S-PALの地下に‼️🐱

美味しそうな和菓子屋さんで。
七夕セット❤️

めっちゃ( ゚Д゚)ウマー❤️


甘いの好きではないが、
( ゚Д゚)ウマー❤️❤️


では月曜日、皆さん頑張ってください‼️🐱

私はまだまだ夏休み❤️