おはよーございます🙋
年明け、ランチもままならず(笑)


今池に天ぷら屋さんができたから、
行って来ました☺️

KITUNE
蕎麦セットもありますが。
とり天定食。

あれ??❔(笑)
一種少ない(笑)
休み明けで、おつけもんないし。
食べ続けたら、モタレタ(笑)


からの、
パーソナルトレーニング🐤

午前中に、親友Mちゃんが一緒に行きたいってラインが入り、無料チケットをジムの常連さんから頂いてたから、一緒にトレーニング💪

Mちゃん、やや中年太り気味で、血圧も心配らしく、二年くらいすすめて、やっと本気になってくれそうです🙋

Mちゃん、足の手術してるから、負担かけないために、プールに行きました。

私は三階でパーソナルトレーニング。

マット→フリーウエイト  スクワットは、30キロ、デッドリフトは40キロいけます🙋→懸垂→ジャンプ   ジャンプからのランジ、あり得ない!!( ;∀;)辛すぎます。  終わりかと思いきや、マットで腹筋100
チーン( ;∀;)
汗だくで終わりましたてへぺろ

シャワー浴びて、レセプションへ。


帰り際、くじ引き❤️
黄色たま、あたり✨☀️✨
夜勤でライトを使うMちゃんにあげました🍀


夕飯は、おうちすき焼き。
Mちゃん、飲まないからお茶で。
Mちゃんお見送りしてから、
まったり🍷
千枚漬け&レモンオリーブ&いくらちゃん☺️



今年もトレーニングがんばります🙋