ロマンチストか? | 瑠夏の感覚

瑠夏の感覚

何度目かのリ・スタート✨
よろしくお願いします


オレが先に行って待ってる

ゆっくり、行こう。

俺が先にいくからな。

貴女はこっちの世界で楽しいことを報告してくれくれるんだよ。

ばあさんや、ありがとう。



これ、こんなこと言われると、

夫婦のような、

それ以上の深い絆かあるような、、。


私の想い人は職業柄もあるでしょうが、

海千山千荒波超えてきただけあって、

気優しい言葉の魔術師です。


じいさんや、いつもありがとうございます。


次女の娘かやっと歩きましたよ。


と、そんな報告をついこの前

メッセージで送りました、

❤のリアクションを動画に付けてくれました。


ほんと、私幸せです✨


月だけが2人の事を知ってる関係。

それでも、

それだから余計に

どんな事もしあわせ。